CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< だぶるモンク百烈にゃ | main | スコハネレンタル中にゃ >>


| - | | - | - |
超猫猫!?なのにゃ

にぃちゃんにジュワタコ行くぞと言われて、ついて行ったのが運のつき……。
あわれ、らが猫は2度目のバタンキュー。

(・e・)
ひよこまーく

そこへ天の声が!!('∇')

今助けに行きますよ〜〜('∇')

浴衣猫ヴィーナスが来てくれるらしいにゃヽ(´ー`)ノ
おお〜


らーがたんの危機にかけつける〜〜
素敵にゃ〜vvv


猫の平和のために、浴衣猫ヴィーナスは戦ってるので、私のために来てくれるのかにゃ(*'-')

そして、浴衣猫ヴィーナスの足音が!!

超猫猫分身ヽ(≧□≦)ノ【【空蝉の術】:弐】
こっち向くのだぁヽ(≧□≦)ノ>>[Charybdis]
超猫猫分身ヽ(≧□≦)ノ【【空蝉の術】:弐】

幻影がTearの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
幻影がTearの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
幻影がTearの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
幻影がTearの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
気合いをいれるのにゃ〜〜ヽ(`Д´)ノ
Tearのウォークライ→Tearの攻撃力アップ。
闘気解放ヽ(≧□≦)ノ【【バーサク】】
Tearのバーサク→攻撃力アップ、防御力ダウン。
Charybdisの攻撃→Tearに、ミス。
Tearの攻撃。クリティカル!
Charybdisの攻撃→Tearに、ミス。
Charybdisの攻撃→Tearに、ミス。
Charybdisの攻撃→Tearに、ミス。
【天】翔る星々ヽ(≧□≦)ノ猫猫剣術八式【みるき〜うぇい】
Tearは、天の構え。
Tearは、天を実行。

ジュワタコは敗れた。
こうして、猫の平和は守られたのにゃ〜。
ありがとう!! 浴衣猫ヴィーナス!!!
| FFXIえにっき | 00:44 | comments(4) | trackbacks(3) |
| - | 00:44 | - | - |
コメント
いつだって駆けつけますよ〜〜♪
| Tear | 2004/09/06 12:14 PM |
浴衣猫ヴィーナスを見習って、立派な忍者猫になるように頑張りますにゃ〜。('∇')
| らが | 2004/09/06 12:29 PM |
この絵かわいい!
超猫猫 いいね〜(´∀`)ノ
| Hiko | 2004/09/07 9:49 AM |
ありがとにゃ〜。
でも、浴衣猫の活躍ばっかり書いちゃってごめんにょ。(⊃д⊂)
| らが | 2004/09/07 10:04 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ragaraja.jugem.cc/trackback/44
トラックバック
Suzaku(朱雀)
 タイトルは朱雀ですが……最近の週末はNM三昧なのであります。  まずは昼間。  とりあえず、少しは赤をあげなければとレベル上げ。  お味はまあまあ……という感じで稼げました。  そのあと、WHでZipちゃんやっても牛切丸はでなかったり、でもマザーとか
| 降魔戦記 | 2004/09/06 10:17 AM |
そして伝説へ…
9/5(日)[:曇り:] 土曜日…その日は天気も悪く… 激しい雷鳴が鳴り響く…そんな日だった… そう、彼のあの一言がすべての始まりだったのだ… 「あれ、みんなPT中じゃないね?それなら…ジュワワ狙いにいかない?」 そして、運命の歯車は動き始めた… その
| ☆Vana'diel cat factory☆ | 2004/09/06 12:03 PM |
ヴィーナス出撃
おはようございます。HIKO@日記とびました。 がんばって大作かいたのに、停電で全部とんでへこんでいます。 台風のバカーヽ(;´Д`)ノ ってことで、いっぱいねて元気がでたので書き始めています。 土曜日から台風来て家に閉じ込められました(´・ω・`)
| VANA-memo | 2004/09/07 9:54 AM |