CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 死んだにゃ | main | 再びら〜が画伯なのにゃ >>


| - | | - | - |
どっちがうまいかにゃ?


Charybdisさんあらわる!!
海蛇でタコさんを食べに行くことになったにゃ。
どうやって食べるかみんなで相談しながら行ったにゃ。

ら〜がとしては、さっとゆがいてわさび醤油がいいと思うんにゃけど。
からし醤油とか、マヨネーズとかって意見も出てたにゃ。

とりあえず、無事たこさんはしばいて、ジュワユースをLSの廃赤タルさんがほくほくと持って帰っていったにゃ〜。

でも、タコの身を落とさなかったのがつくづく残念にゃ。(゚д゚)
| FFXIえにっき | 00:46 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 00:46 | - | - |
コメント
隊長っっ(´ー`)つ

タコと言えば、タコ焼きがいいと思うのでありますっ!
タコ焼きソースたっぷり、マヨネーズ多めにねっ。なのであります。
| モモピ。 | 2004/08/26 6:29 PM |
じ、自分もマヨネーズ増量波であります(`・ω・´)
| 革屋 | 2004/08/27 7:58 AM |
タコ焼よりも、やっぱ明石焼でしょ〜!!!?
でしょ〜?でしょ?でしょ〜?

……まぁ、タコ焼も好きだけどね。(・ω・)
タコ焼なら、だし醤油に七味とかもうまいよ。('∇')
| らが | 2004/08/27 9:13 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ragaraja.jugem.cc/trackback/41
トラックバック
Charybdis(カリュブディス)
 ギリシア神話でスキュラなどと対になるこの怪物。  FFでは海蛇の岩窟に住み着いているトリプルアタックをやってきます。(たぶん、両手攻撃のトリプルアタックだと思うのですが)  そして、愛しい愛しいジュワユースを落としてくれるタコさんであります。(笑)
| 降魔戦記 | 2004/08/26 2:21 PM |