CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 新種のダルメル?……にゃ | main | どっちがうまいかにゃ? >>


| - | | - | - |
死んだにゃ

「グス行きましょ〜」
言われてジュノからみんなでちょこぼ。
何かヘンだにゃ……と思いつつ。

途中で赤さんがぽろっと。
「テレポの方が早かったですね」

……それにゃ!!

なんだかボケボケなメンツでグスタフへ。
〜(゚д゚〜)(〜゚д゚)〜〜(゚ω゚〜)(〜゚ω゚)〜

ゴブ&かにたんしばいてたら、突如あらわれたNM!!
「うちのもん、しばいとるんはおまんらか〜!!」
Wyvernpoacher Drachloxたんにばこんばこんとしばき返されました。
緊急のアラでなんとか撃退するも。オティヌスは出ず。
ら〜がは見事に戦死したのでした。にゃんにゃん。
ヘ(ーーヘ)(ノーー)ノヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ
| FFXIえにっき | 01:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 01:53 | - | - |
コメント
てぃあがちょうどWSNM行って見かけたときだね。
南無南無でした(つд・)
| Tear | 2004/08/23 9:13 AM |
でも、NMとやるのは楽しいですにゃぁ。
死んだけど満足。('∇')
| らが | 2004/08/23 9:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ragaraja.jugem.cc/trackback/40
トラックバック